2000年8月号【2】

 

 



東京ドームへ行って来ました。


 今年で5年目の参加となりました。

妙高村からは小出農場、トップページにも紹介している高原野菜、地元の農協職員がそれぞれ特産物を用いて出展しました。
中でも高原野菜「トマト」がとても好評で約500個あったトマトが3時間で完売しました。トマトを試食した方の中には「こんな美味しいトマト食べたこたがないわ」と言い、最高で一人30個も買って行かれました。

小出農場に、なんとメール交換している方が東京ドームへ遊びに来て下さいました!!約30分の間、私(信行)と話をし、新潟県妙高村の特産物について話しが盛り上がりました。
妙高村のパンフレットを見て「東京と違ってビルが無くて、空が広く見えるね」と言って行かれました。

最後は毎年恒例の「阿波踊り」で文京区ふるさとまつりを締めくくりました。

 

【もどる】